サウンドシステム スタッフブログ

2018.10.16 05:41

京都

こんばんは、システム京都 ソウです。

今週に入って、急に寒くなって、季節変わったなって実感しています。

風邪をひかないように、お気をつけてください。

最近ですが、長年に京都に住んでいるのに、有名な観光地はほとんど行ってないし、、、

国内の友達たまに観光に来て、案内してくださいと言われたら、一番困ります。。。

今年は休日を利用して、面白いところとか 一箇所ずつクリアしていきたいと思います。。。。

まず、この間は京都市立動物園いってきました。

テレビでみた動物と本物の動物はやっぱり違うなと。。。

デカいし。。。特別な表情と臭いもありました。。とにかく おもしろかったです。

WeChat Image_20181018180747.jpg

キリンの舌の色は黒い。。。。知りませんでした。。。。

この写真ではとれてなかったけど。。。。。

その次は家近くの京都鉄道博物館にいってきました。。。

80049686676656324.jpg

これはモデル。。。とその本物の写真↓

910045973533296202.jpg

100年以上歴史のある蒸気電車も乗れました。。。↓

412896152987088789.jpg

窓にガラスない。。冬の時 寒いでしょう。。。。

京都、やっぱり歴史な町ですね、、、好き。。。

これからも住みたいです。。。。^_^

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP