サウンドシステム スタッフブログ

2018.10.29 06:19

ガイド

こんばんは、システム京都 ソウです。

タイトル通りです、最近 友達が大阪に遊びにきました。

案内してくださいといわれました。

一日のガイドをさせてもらいました。。ヽ( ̄▽ ̄)و

元々 USJ行くつもりだったけど。。。。ハロウィンで通常より混んでて。。。

海遊館にいってきました。。

海の中の世界ほんとにきれいですね。。まだ癒されました。。(*^▽^*)

WeChat Image_20181029181711.jpg

WeChat Image_20181029181743.jpg

WeChat Image_20181029181752.jpg

校外見学の小学生たちもいっぱいいました。。。

なんかめっちゃ楽しい雰囲気でした。。

一番楽しい時間はイルカたちの食事時間です。。。あとカピバラもめっちゃかわいかった❤

WeChat Image_20181029181803.jpg

WeChat Image_20181029181815.jpg

かわいくて、たまらないです。。。。写真いっぱいとってしまいました。

海遊館のあとは心斎橋でショッピング。。。。

その後は夕食。。。中国の有名な火鍋の店です。中国国内でサービズ一番いい店だと言われてます。

最初は東京に店ができて、ようやく先月から大阪の店もオープンしました。

来月月末まで、予約はすでに混んでいるといわれました。。。

事前予約できてよかったです。。。

WeChat Image_20181029181836.jpg

大満足一日でした。。。

ガイドをやる方、絶対しんどいと思います。。友達二人しかきてなかった、、もうしんどかったのに、、、

火鍋 ほし五つです。。★★★★★

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP