サウンドシステム スタッフブログ

2018.11.09 11:35

ランニング

こんにちは・・システム京都 ソウです・・・

気が付いてないうちに、周りの観光客が増えてきてます・・・

もう紅葉の季節ですか・・・11月になりましたね・・・

最近、仕事終わって、夕食後ランニングし始めました・・・

そのきっかけは・・・住んでるマンションですが・・5階建てで、エレベータなし・・・

ちょうど5階に住んでますけどな・・・毎回上るとき、最初なんでこんなところ選んだなか・・・

しんどい・・と思いながら、もしかして自分が運動不足かな、というより全然運動するチャンスがないですね・・・

それで、ランニングを始めました・・・

ジムを探そうと思って、やっぱり行く時間があまりないので、結局お金の無駄だと友達から忠告されました・・・

週2回ぐらいはやってますけど・・・鴨川沿いで・・・意外に走ってるひと多かったです・・・

みんな健康意識高いな・・・寒くなったら、絶対やめると思いますけど・・・

これで、この冬は風邪をひかないように・・・去年のインフルエンザの悲惨な体験まだ心に残ってますので・・・

絶対2度とそうならないように・・・

健康の時、健康を守ろうと・・・この秋の私個人的なスローガンです・・・

a58b8469ba3aed82eb8d9f765351f3f.jpg

朝出勤の時とった京都の町です・・・秋もきれい・・

これからもっときれいになる・・・・・

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP