サウンドシステム スタッフブログ

2018.11.20 05:02

釣り堀

こんばんは



サウンドシステム京都の高野です。




秋も深まってまいりまして、

冬の近づきも感じつつ日々をせわしなく過ごしております。



IMG_1701.JPG


先日滋賀県の方まで釣りにいってきました。




子供連れだったため、本気の川というよりは

管理釣り場、釣り堀みたいなところを選んだのですが



まずは鯉釣りと思い

会場の係の方から竿と餌を受け取り

準備をしようと荷物を下ろしていたところ




「ッバッシャーン!!」




背中越しに池の方から大きな水音が・・・・





はい、私の息子ちゃんが池に落ちていました。



こんなこともあろうかと子供の分の

着替えは持ってきていたので

すぐに引き上げて着替えさせました。



息子にとっては今年一番の大事故?大事件かもしれませんが

親の私としては、、想定内というか何というか

落ち着いていました。



IMG_1690.JPG



その後の釣果に関しては

午前中の鯉釣りは全くでした。




午後からニジマス釣りで4匹ほど釣り上げて

父親としての面目躍如といったところでしょうか。




釣った魚はその場で炭火焼きにしていただきました。

大変美味しゅうございました。

IMG_1706.JPG


皆様も水辺に行かれる際はお気をつけください。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP