サウンドシステム スタッフブログ

2018.11.28 08:59

紅まどんな

こんばんわ。サウンドシステム京都の谷ヤスタカです。

みかんの美味しい季節になってきましたね。

愛媛の「紅まどんな」という品種をご存知ですか?

みかんとオレンジの間のような品種で、すごく瑞々しくて、

まるでゼリーを食べているような食感なんです。

IMG_0371.JPG

実は私はみかんがそれほど好きではないのですが、これだけは

本当に美味しく、いくらでも食べられます。

それなりに高いので、自分では買わないのですがお歳暮などで

いただくととても嬉しく、数日間は幸せな気持ちになります。

本当におすすめなので機会があれば是非食べてみて下さい。でわ。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP