サウンドシステム スタッフブログ

2018.12.15 07:28

農機具

みなさんこんばんわ

サウンドシステムの高野です。




私達ボーイズは子供の頃から

働く乗り物が好きな人が多いですよね。



電車、救急車、パトカー、消防車、飛行機..など.

ミニカーを集めたり、プラモを作ったり夢があるなぁと思います。




私が子供の頃から大好きで一番馴染みのある

働く乗り物はこちらです。




IMG_1520.JPG





トラクターです!






子供の頃はおじいちゃんの作業についていって


一緒に乗って畑を耕しておりました。

あまり日常では見かけないですが



実物を目の前にするとすごくかっこいいというか魅力的というか。




仕事をする機械というものはかっこいいものです。



音響機器もかっこいいです。



機能を追求すると見た目、形もかっこよくなるものみたいです。



IMG_1519.JPG



おじいさんになったら、私も稲作中心の生活を送りたいものです。

by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP