サウンドシステム スタッフブログ

2018.12.18 08:30

クリスマス及び年末

今週末は連休で、しかもクリスマスイブらしいじゃないですか。

街には浮かれたボーイズアンドガールズが塊になって蠢いているのでしょうが、僕には関係ないので是非視界の中に入らないでもらいたいですね。

知ったことかと言われそうなんで、蠢いていそうなところには行かないようにしましょう。

それにしても蠢くという漢字は良くできてますね(春になると毛虫がウジャウジャと出てくる、的な)。

春じゃないのに蠢くと。

こんなどうでもいい事を書いていると、あっっっっっっっっっっっっっっっっちゅう間に年末です。

「っ」を16個書いてますが、正月まで16日もありませんよ。

平成最後の日々をがんばりましょう。

って思ったけど春までは平成ですよね?

では。

category:今日の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP