サウンドシステム スタッフブログ

2018.12.21 09:26

平成最後の年末

今年も二週間切りましたね。

最後のブログになるかな、今年一年ありがとうございました。

今年は自分的にもいろいろあり大変な一年やった気が、、

来年は何事もなく、平和な一年になるように。。

なんか、テレビでは平成最後って連発してますが、

実感ないですね。次ほんまなんなんやろ。

プライスリストも目処が立って、来年早々にはお届け出来そうです。

現在師走感満載です(^^;まだこのまま月末まで行きそうな、、

慌てたら躓きそうなので、ここは慌てずに。

取り敢えず年末まで頑張って、正月はゆっくしたいなぁ。。。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP