サウンドシステム スタッフブログ

2018.12.27 11:59

メリクリからの

こんにちは、システム京都のいのうえです!

ハロウィーンが終わったらすぐクリスマス一色になり

クリスマスが終わればお正月ムードへ早変わり。

ほんと日本人って忙しいですね・・・。

最近1年が本当にあっという間に感じます。

あっという間に感じるからこそ、一日一日悔いのないように、

今日も一日しあわせだったなー!と思える毎日を送っていきたいですね。

IMG_20141.jpg

うちの音楽教室にあったクリスマスツリーです。

折り紙の輪っか?の飾り付けもされていて、とってもかわいかったです♪

うちの事務所もこんな飾り付けしたかったなー・・・なんて思ってました。

2018年は個人的には結構良い1年を過ごせたのではないかと思っていますが、

皆様いかがでしょうか?

2019年も良い年だったと思えるよう、日々悔いのないよう生きていきたいと思います!

2019年はとあるライブに行くことを目標にしたいと思います。今しかない。

それでは皆様良いお年をお迎えください♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP