サウンドシステム スタッフブログ

2019.01.28 06:03

抜釘

どうもこんばんは谷です。

タイトルの通りです。
先日私の左足から抜いてきましたボルト類。

IMG_0413.jpg

例のごとく全身麻酔にて、気持ちよく意識が飛んだ後、朦朧と目が覚めた時、クリスマスプレゼントかのように、枕元にそっと置かれていました。

今まで僕の左足を支えてくれてありがとう‥という気分で今は家の棚に飾ってあります。

カラフルで可愛らしいですね。思っていたよりファンシーな見た目でした。
あとネジ穴が六角だったのが、やはり手術では作業スペースが限られるからなんだろうなぁと感心しました。

足はまだ痛いですが、元気に過ごしています。
ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP