サウンドシステム スタッフブログ

2019.01.24 07:04

春の花

こんばんは。

システム京都 喜多です!

.

どんどん寒くなってきましたね。

冬なので当たり前なのですが、冬の始まりが暖冬すぎたので雪が降った日にはなぜか戸惑います(笑)

地球、大丈夫か?とそわそわしちゃいます。

暖冬の延長で未だに衣替え終わっておりません。

なんか、いける気がするのままです。困った...ほんとに。

寒い季節ですが、お花は季節先取りでとっても早く春の花のピークを迎えているんです♡

この時期の花がほんっとに大好きで!

ただいま、我が家は春の花いっぱいの天国状態でめっちゃくちゃうれしい・・・♡

私事ですが先日、結婚式を行いましてお花のため、こんな寒い時期を選んだ部分もあり。

寒いと長く綺麗に咲いてくれる時期なので二度おいしい系でニヤニヤです。

IMG_2111.jpg

.

ちょっと優雅な感じ、続けばいいんですが...(笑)

by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP