サウンドシステム スタッフブログ

2019.02.25 09:29

最近とある事情で木部に塗装されている塗料を剥がすという作業を行いました

コレまでの経験上、塗装を剥がすというのは正直全く楽しい作業ではなく、わざわざ塗ってあるものを剥がすというどちらかといえば拷問のような作業である、ということが分かっているため正直やりだすまでにかなりの思い切りが必要です

時間はかかるし、しんどいし、削りカスまみれになるし、ええこと無いんですけど、でもこれをやらないと仕上がりが全く違うということも分かってるのでやらなしゃーないんですわ!

えぇ、なんでもそうなんですよ  

しんどいことを逃げてるやつにビッグな成功はやってこないんですよ

というわけで眼の前の事務作業から目をそらさずお客様のお役に立てるよう一生懸命やっていきたいと思います

では

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP