サウンドシステム スタッフブログ

2019.02.27 03:36

逃げた、、

前回も書いてましたが、

タイトル通り2月が逃げました。。。

気が付いたら月末、恐ろしい。

今月頭に遅めの新年会があって、そんな話を最近までしてたのに、

あれから1カ月、早い早い、、

今は一日が24時間でなくてもいいと本気で思う。

京都の佐々木です。

始まりました、、、ここ最近暖かかったし、天気良かったんで、

舞い始めました、、、花粉。

もう先日から辛くて、頭痛くて、鼻が出るし、

今から4月終わるくらいまでですよ、、辛すぎる。

2月がさっと終わったように、さっと終わらんかなぁ。

しかし、早くないか?!

IMG_0098.jpg

なん十年ぶりの稲荷の鳥居。

上まで行けなかった、、

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP