サウンドシステム スタッフブログ

2019.03.06 06:42

花粉

こんばんは、システム京都 宋です・・

出張のため、日本に戻ったばかりなのに、花粉にやられてしまいました・・・

毎日、クシャミ、鼻水、目のかゆみとともに過ごしています・・

残念ですが、花粉症であることを確定しました・・

花粉の季節大嫌いですが、仕方ないです・・

マスクは全然やくに立たないこともわかりました・・

これから、何かの対策をしないといけないなと思いながら、何もやってないです・・

今回はこのままで我慢していこうと思ってます・・いけるかな・・

出張の時、会場で見たうさぎさん・・・

ちょっと、普段のうさぎちゃんよりでかいサイズですが・・・

まぁまぁ可愛いかな・・

dc80727e9fb86d410037b6c106a09e8.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP