サウンドシステム スタッフブログ

2019.03.11 09:11

日々戦い、、

毎日、毎日花粉と戦う日々。

毎年多い多いと言われてますが、今年はほんまに多いと感じる今日この頃。

目、耳、鼻やらで、今年は顔面大渋滞です。。。。

ずっと風邪ひいてるみたいで、早く終わってほしいです。

しんどいです、はい。

京都佐々木です。

皆さんは大丈夫ですか?

持ってる花粉症の薬、眠くならない薬と言われてますが、なぜか私は眠くなるんですよ、、

だから極力飲まないようにしてますが、今年はキツイです、、

さて、年度末も終盤に差し掛かってきました。そうです、3月も中旬になろうと、、

もうすぐ桜も咲きますので、それを撮りに行くのが今の楽しみ。

それに向かってもうひと頑張りします。

写真は聖地です(^^)全部見ました、最後泣きそうになりました。

みんながいいと言っている意味が10年目にしてようやくわかりました。。

IMG_0450.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP