サウンドシステム スタッフブログ

2019.03.01 07:35

ホーム画面

こんばんは。

システム京都 喜多です。

.

2月は逃げると聞きますが...

ほんまに逃げたな!って気がするくらい早いですね。

2月何してたんやろ...?と考えて、そういえば名古屋にちょこっと行っておりました。

お昼ごはんに初めて矢場とんの本店へ行ったのですが、ビルが全部矢場とんで びっくり!

エレベーターに乗っても矢場とん!

IMG_2261.jpg

可愛いやーん♡!と思わず撮って、iPhoneのホーム画面にしようかな?

と思ったんですが、何か...これをホーム画面にしてしまうと

あまりにもキャラが際立つな...と考えなおしました。

言うまでもなく、みそカツは美味しかったです♡

※わらじみそカツは食べていません。ふつうのサイズ!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP