サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは。

システム京都 喜多です。

苺の季節真っただ中で、うれしい春ですね。

そろそろ終わりに近づいているんですが、スーパーで苺が安いと間違いなく買ってしまいます。

苺の王様といえば

あまい

まるい

おおきい

うまい

の【あまおう】ですよね~!

本場の福岡へ行ってきました!

※あまおうが目的ではないです(笑)

.

本場でもどっちにしても、王様やっぱり高い...

太宰府天満宮で今一番、映えるらしい最中があるんですが

これ!

IMG_2340.jpg

もはや、閉じない最中。苺大福最中。

あんこ と お餅、の真ん中に王様鎮座。

めちゃくちゃ美味しかったです♡!

食べてもなかなか減らない、あまおう。

修学旅行生がインスタアップするために、自撮りをバッシャバシャ撮っている隣でおいしく頂きました。

関西にもこんなのあればいいのになー。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP