サウンドシステム スタッフブログ

2019.03.22 06:53

最近ブログ書いたと思ったのに、、、

花粉症絶好調です。

出来る限り外へ出ないようにしてますが、

家おっても最近変わらないので、今年のは強力です。

家の空気清浄機、花粉モードに最近してるんですが、

ずーと強で回ってます、そんだけ花粉多いって事なんでしょう。

、、まだまだ先は長そうです、、、

京都佐々木です。

そう言う訳で、写真がないんですよね、外あんまり出てないから。。

携帯の中探してみましたが、いいのがなく、、

もう少ししたら桜も咲くし、次回はいい写真が載せれるかかな。

桜は好きなので毎年見に行くのですが、一番好きな場所は、

円山公園のしだれかな。真ん中あたりにある。

ちょっと小さくなったんですが、昔はそれはそれはすっごくでかく、

それはそれは大迫力の桜で、その前で缶ビール1本飲んで帰るってのが

毎年の行事です。その頃の写真がないのがほんと残念です。

昔東京から来られた連れってすっごく感動され、それから数年は毎年こられてたなぁ。

ほんま大きかったんですよ。

今年は頑張ってカメラ抱えていろいろ桜撮ってみようかしら。

さて、3月ももうすぐ終わります。バタバタです。。。

イチローも引退したし、もうすぐ新しい年号も発表され平成も終わるし、、

変わる時期なんですね、、さて、何変えよう。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP