サウンドシステム スタッフブログ

2019.04.24 09:20

後1週間

まもなく平成も終わりますね。

平成2年からいるから、そう考えれば長いです。

お店に入った時の当時の事はまだ覚えてますし、

いろいろあったなぁとしみじみ。19歳だったのが、

今年49歳になります。結構あっという間やったかも。。

京都の佐々木です。

みなさん連休のご予定はいかがですか。

サウンドシステムは10連休をいただいております。

どっか遠出も考えましたが、どうせ人人人やろし、基本大人しくのGWに。

2日だけ予定入れてまして、久々に甲子園に行きます。

今からすごく楽しみです。勝つといいですが、、、

まぁ、あの雰囲気にビールと串食べて、堪能しようと思います。

皆さんよいGWお過ごしください。

お仕事の方はすみません、お気張りです。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP