サウンドシステム スタッフブログ

2019.04.22 09:13

GW

なんだかもう暑いですね

今週末からGWです

皆さんはどちらかに行かれるんですか?私の予定は全く未定です(予全定)

来週にはもう令和に変わるんですね なんか不思議な感じ

今の所「れいわ」を変換すると「例話」とかになるんですが、そのうちこのPC君も覚えていくことでしょう

人生で2回めの改元ですが、昔はもっと頻繁に変わってるんですよ

短かったら1年とかで変わってるんですよ

明治になってようやく何十年という単位になってますね

平成も色んな事ありましたが、令和も色々あることでしょう

頑張りましょう

そういえば先日街を歩いていると「ん?」と思う美容室がありましたよ

GWはこんな光景を求めて街を彷徨いましょうかね?

変なおっさんがおるいうて通報されるかもしれませんね

ヤベーヤベー

では

pari.jpeg

では、って思ってたんですけど今調べてみたら自由の女神はアメリカ合衆国の独立100周年を記念して、独立運動を支援したフランス人の募金によって贈呈されたそうです

だから全く関係ないってことはないみたいですね

まぁそこまで考えてはんのかどうかは分かりませんが

では

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP