サウンドシステム スタッフブログ

2019.04.12 06:47

花粉症も終盤に差し掛かってきたと思ってたら、

最近寒かったり暖かかったりで、

なんかまた酷くなったような、、、、

もう少し、もう少しって思って毎日頑張ってます。

桜が咲いたと思ったら先日雪のニュースを見ました。

桜の枝に雪が積もってて、ほんと最近の気候はよくわかりません。

逆に風邪引かないようにしなければ。

京都の佐々木です。

写真はいつも見に行っている円山公園の桜です。

最近いったのですが、もうすで葉桜の部分が多く、いつもこの時期まだ早いくらいか、

満開近いくらいなのに、行ってびっくりしました。

確かに、3月少し暖かい日が多かったんで、早くなったのか、温暖化がここに影響されているみたいで、

見に行ってちょっとびっくりしました。桜見ながらしみじみしてました。

別で遅い桜の所があって撮りに行こうと思ってましたが、もう散ってるかも。。

撮れたら又載せますね。

IMG_0123.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP