サウンドシステム スタッフブログ

2019.07.25 12:11

新製品!?

こんばんわ。サウンドシステム京都の谷です。

関西も昨日ようやく梅雨明けしましたが、相変わらず

スッキリしない天気が続いています。特に京都はここ数日、

日中晴れていても急に夕方にゲリラ豪雨並みの大雨が降っています。

ほぼ毎日そんな状況です。湿気が多いと気持ち悪いですね。

さて、最近こんなニューリリースを目にしました。

https://www.nagaoka.co.jp/release/201907000312.html

https://www.nagaoka.co.jp/item/ct.html

世界のナガオカさんなのですが、

カセットテープ「CT」~7月22日より発売開始~

一瞬、ん?これは一体何年の7/22だ?と思ってしまいましたが

紛れもなく2019年のニューリリースです。

昭和生まれの私としてはカセットテープが今でも需要があり、

無くならずに生産が続いていることがなんだか嬉しく思います。

我々も長く愛されるものを作り続ける会社でありたいものです。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP