サウンドシステム スタッフブログ

2019.08.01 06:21

最近の楽しみ

こんばんは、ワタナベ楽器店 里村です。

連日の猛暑の中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は最近、4DXで映画を観ることにハマっておりまして...

某ランプの魔人の映画も4回ほど観に行っております。

映画館の中はとても涼しいですし、座席が動いたり水が降ってきたりして

ちょっとしたアトラクションに乗っている気分になれます。

8月には観たい映画がたくさんあるので今からワクワクしておりますが、

財布と相談しながら楽しみたいと思います。

それと、今月の連休には友人と東京に行くことが決まりました。

旅行中はもちろん楽しいですが、旅行の計画を練っている時間もかなり楽しいですね。

余裕があれば、違う場所にも行ってみようと思います。

毎日本当に暑くて体力が削られていきますが、自分なりの楽しみを見つけて

日々頑張っていけたらいいですね。

ではでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム東京] 内田昭成|

Archive

PAGE TOP