サウンドシステム スタッフブログ

2019.08.14 01:21

ぷち旅行

こんにちは、システム京都の里村です。

台風の影響か少しは涼しくなってきましたが、まだまだ蒸し暑い日が続きますね。

屋内にいる時でも、水分補給だけは忘れないようにしようと思います。

さて、先日私は東京の方に旅行に行って参りまして、

渋谷、横浜、鎌倉、江の島、銀座などなど満喫してきました!

image1.2.jpeg

いろんな場所を周りましたが、一番のお気に入りは鎌倉・江の島です。

image1.8.jpeg

景色やご飯、どれをとっても最高だったので、機会があればまたすぐにでも

行きたいと思います。

諸々の事情で海には入れませんでしたが、サンダルで砂浜を歩いてるだけでも

夏を感じることが出来ましたよ♪

そして、江の島で立ち寄ったご飯屋さんではなんとカワウソを

飼っていらっしゃる方と遭遇!

声をかけて写真を撮らせて頂きました。

image1.5.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

とても人懐こくて、鳴き声も大変可愛らしかったです。

最後にはカワウソちゃんと握手もさせて頂き、素敵な旅の思い出になりました。

来年こそは海外に!なんて友人と話していましたが、国内旅行も海外に負けないくらい

良いものですね。 

残りの休暇も暑さに負けず、アクティブに楽しみたいと思います!!

ではでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム東京] 内田昭成|

Archive

PAGE TOP