サウンドシステム スタッフブログ

2019.08.20 12:34

人生初

こんにちはサウンドシステム大阪 田崎です。

お盆休みは皆さんどこかへ行かれたのでしょうか?

僕はどこかに旅行に行った訳ではないのですが、

人生初の体験が2つありました。

1つ目は、現在住んでいるマンションから送り火を全て見れた事。

玄関前から「大」「妙・法」が、ベランダから「舟」「左大文字」「鳥居」と

全て見れたのは人生初です。しかも家から。

中々に感動してしまい写真を撮るのを全く忘れてしまいました。

来年こそは写真を撮ろうと思います。

2つ目は、生まれて初めて盆踊りという物に参加しました。

踊るという事が大変苦手なので、参加というか横でビール飲んでいただけですが

真中の櫓に太鼓があり、その周りを人々が踊っているさまは

はたから見ればサークルモッシュ。

東京音頭も流れりゃ、恋するフォーチュンクッキー、パプリカも流れプチカオスでした。

こちらも中々に圧倒されてしまい写真を撮るのを全く忘れてしまいました。

来年こそは写真を撮ろうと思います。

ちなみにMGP16XとDSR115 x 2が活躍していましたが、思った事が一つ。

地べたに置くなよ。。。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP