サウンドシステム スタッフブログ

2019.09.04 08:48

ゲリラな雨

こんばんわ。サウンドシステム京都の谷です。

最近、ものすごく大気の状態が不安定ですね。

急激に激しい雨が振ったかと思うと、またカラッと晴れたりします。

日中は営業に出ていることも多いのですが、折りたたみ傘は必須です。

ちょうど納品のタイミングだったりすると最悪なので、

何とか商品を濡らさないように運んだり、雨が弱まるまで待ったり。

色々なことを考えながら営業しています。

みなさんもカミナリとか、冠水とかにも気をつけてくださいね。

さて、そんなあなたにもオススメのセミナーがこちら。

https://watanabe-mi.jp/2019/08/post-118.html

是非ともご来場お待ちしております!!!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP