サウンドシステム スタッフブログ

2019.09.11 03:47

真夏の雪だるま

こんばんは、システム京都 里村です。

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね。

引き続き、水分補給だけは怠らないように気を付けましょう。

さて、先日ぶらりと外出しておりますと、とあるイベントが開催されておりまして、

そこでは真夏なのに雪だるまがつくられていました。

a.jpeg

決して大きなイベントではなかったのですが、

冬によく聞くあの曲が大音量で流れていたり、

露店が出ていたりして、見ていて楽しかったです。

写真には映っていませんが、一定時間ごとに機械から雪が飛び出していて、

参加している子供ちゃん達はとても楽しそうでした。

やっぱり、親子で楽しそうにしている姿を見ていると癒されますね。

日々の暑さがもう少しマシになって、過ごしやすい気温になってくれる事を祈りながら

9月も頑張っていこうと思います。

ではでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム東京] 内田昭成|

Archive

PAGE TOP