サウンドシステム スタッフブログ

2019.09.13 11:10

テレビ

こんにちはサウンドシステム大阪 田崎です。

我が家にはテレビが2台あるのですが、そのどちらも19~21型と小さい為

やはり40インチ以上の大きなテレビが欲しいなぁ~と常々考えております。

小さなテレビで慣れているせいか、

家電量販店等に行くとつい大きなテレビを見てしまうのですが

最近は43でも10万円前後だったり、中には型落ちで5~6万の物もあったり。

映画とか音楽系はやはり大きな画面で見たいですよね。

ホームシアターまでは行かずとも、サウンドバーならあってもあまり邪魔にならないので

どうせ買うならテレビと一緒になんて考えたりしてます。

「オリムピックはきれいな画像・画質で!!」とは思いませんが、

イベント・現場ではやはり、より綺麗であれば良いですよね。

https://watanabe-mi.jp/2019/08/post-118.html

ご来場お待ちしております!!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP