サウンドシステム スタッフブログ

2019.10.04 01:33

10月

こんにちは☆彡

システム京都宋です。

もう10月になりましたね☆彡

税金が上がるので、周りの友達みんな「何を買ったほうがいいかな」言ってますが

2%の差があるというか、あんまり実感できないので、私は普通に買い物しています(*^▽^*)

これより、10月といったら、私がすぐに頭に浮かんでくるのはゴールデンウィークなんですが、

中国の建国記念日という1週間くらいの長い休みです。

ニュースをみたら、大勢の方が旅行に行ってます。

もちろん、海外旅行に行かれる方も結構います。

今週の一週間はどこに行っても、耳に中国語が入ってきます。。

なんか、なかなか久しぶりの親切感がでてきました。

たまたま、会社近くの薬局に行ったら、買い物をしている中国人の方もいます。

買い物金額をみたら、これヤバイな。。一か月分の給料がなくなると思いながら。。((笑)

薬局だけじゃなく、わざわざ日本にきて、ギター、ベースなど楽器を買いにくる若者たちが増えています。。

これからの発展は期待してます☆彡

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP