サウンドシステム スタッフブログ

2019.10.09 07:20

好み

こんばんはサウンドシステム大阪 田崎です。

急に朝晩が冷える様になり、秋というかなんというかアレだなぁ~と思う今日この頃。

先日お出かけついでに、ビールの種類がいっぱいある所に食事に行ったのですが

ビールの種類が多すぎて、メニューと説明を見ても???なので

もうバドワ○ザーでいいやと思っていた所、

さりげなく載っていた銘柄を見て速攻で注文しました。

ラベルのカッコ良さがハンパなく、持って帰ろうかと思った程です。

味は、うん、まぁ、何というか人それぞれ好みが違いますからね。

僕は方向性が違うので脱退みたいな感じです。

好みは人それぞれ、欲しい物も人それぞれ。

株式会社ワタナベ楽器店は、新しくBehringerの正規輸入代理店業務を開始致しました!

今後とも宜しくお願い致します。

https://watanabe-mi.jp/2019/10/behringer-pa.html

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP