サウンドシステム スタッフブログ

2019.10.24 12:20

こんにちはサウンドシステム大阪 田崎です。

先日、下関に行って来たのですが

子供の頃数回来た事があるという記憶だけでほぼ白紙な状態で訪問すると

ただただ魚介類の美味しさと某関門海峡的な所の絶景に圧倒されてしまいました。

この辺りを大きなタンカーや海上自衛隊の艦船が行ったり来たり。

遠くから見ると大きな水しぶきが上がっていて、

海よ俺の海よ~と思わず歌いそうになるような風景でした。

はるかかなたに見えた大型コンテナ船には、何が載っていたのでしょうか?

おそらく・・・そう!BEHRINGERです!

皆様宜しくお願い致します。

https://watanabe-mi.jp/2019/10/behringer-pa.html

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP