サウンドシステム スタッフブログ

2019.11.02 12:47

予防注射

こんにちは!システム京都 里村です。

近頃は段々気温が下がってきて、インフルエンザにかかる方が増えてきていますね。

人ごみの中に行くときなどはマスクを忘れずに着用するように心がけておりますが、

それでもかかってしまうのがインフルエンザです。

そんな時に重要なのが予防注射ですが、私は注射を打ってもらった後に腕をもみもみしている時間が

意外と好きだったりします。

もみもみしていると、薬が体内に浸透している感じ(?)がするのですが、気のせいなんでしょうか。

どちらにせよ、やっぱり予防注射を打つ打たないで症状が断然違いますから、

皆様忘れずに病院へ行きましょうね!!

ではでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム東京] 内田昭成|

Archive

PAGE TOP