サウンドシステム スタッフブログ

2019.11.29 04:49

時間の流れ

こんばんは、システム京都宋です♫

いきなり寒くなりましたね、

風邪をひかないように、

今回は体調管理ちゃんとしますと毎年言ってます♫

最近お昼の後に会社の周りに散歩しに行ったら

公園の木はもう黄色になりました♫

紅葉の季節。。もう年末だね

8e190b899c88a69072bada2f5aca441.jpg

来週月曜出勤したら、もう12月になります♪

一年の時間はほんまに早すぎます♫

最近気づいたことですが、時間は流れてますが、

時間とともに変化しないといけないですね♫

仕事面においても、もっともっと知識を身につけて、

成長しないといけないですね♫

弊社HPべリンガー製品はいっぱい揃えてます。

ぜひご覧ください♫

https://watanabe-mi.jp/brand/brands/brandlist/behringer/

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP