サウンドシステム スタッフブログ

2019.12.03 09:47

幸せ

先日家でたまにはお茶でも飲むかと思い、茶を淹れたところ、茶柱が立ちました

幸せをお裾分けするために画像を貼り付けます

image0.jpeg

ですが、この写真を撮った後に見ると、すでに茶柱は倒れておりました

幸せとは儚いものだなと思いながら、この年末の日々(!)を生きております

めっきり寒くなってきたこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか?

スーパーに行くとクリスマスのお菓子と、正月用品が沢山並んでおり、クリスマスケーキとおせちが絶賛予約中です

これでもかと年末感を演出し僕を焦らせるつもりでしょうか

頑張りましょう

ところでこんなんあるんですよ

PM1_3.png

なんとライン信号を入力してモニタリングできる超小型インイヤーモニターです

しかもパッシブ!

きゃー可愛い!欲しい!クリスマスプレゼントにも最適!

皆さんぜひ

でわ

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP