サウンドシステム スタッフブログ

2019.12.16 06:09

イルミネーション

こんばんは。システム京都 里村です。

さて、12月も半ばに差し掛かり、近頃は寒さも本格的になって参りました。

相変わらず朝夜は辛いですが、そんな中でも楽しいイベントごとが多いのが冬の特徴でもあります。

ということで行って参りました"大阪・光の饗宴2019"。

車道脇に輝く木々のきらめきから始まり、壁面に映し出される

プロジェクション・マッピングが圧巻のこちらのイベント。

今年で3度目の鑑賞(?)になりますが、何度行っても楽しめる、ボリューム満点のイルミネーションとなっております。

IMG_0018.JPG

IMG_0029.JPG

そして、さらに嬉しいのが路上に立ち並ぶご当地グルメの数々。(写真撮り忘れました(-_-;))

値段は少しお高めですが、寒~い冬にぴったりの温かいお料理がラインナップされているので

ちょっとした休憩にはもってこいなのです。

関西在住の方も、そうでない方も、ぜひ1度は行ってみて頂きたいと思います。

そして、もう一つおすすめしたいのがコチラ。

本日プレスリリース発表されました、BEHRINGERの新製品"WING"。

多機能なデジタルミキサーを驚きの価格で実現させたこちらの商品の購入を、皆様ぜひぜひご検討下さい。

コスパ最強ですよ!!

https://www.dreamnews.jp/press/0000207196/

ではでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム東京] 内田昭成|

Archive

PAGE TOP