サウンドシステム スタッフブログ

2019.12.20 09:09

残りわずか、、

もう今年終わりますね、、

しかしそんなに寒くないような。

京都の佐々木です。

京都と言えば底冷えといいますが、まだ全然感じず、

来月くらいに一気に来るのか、、

年末ぽくないんですよね、、、

しかし回りは忘年会やらクリスマスやら、、着実に今年が終わる。

みなさん今年やり残した事ないですか?

まだ間に合う!やらないと、と考えている今日この頃ですw

で、年明け早々は、、、

そうです!1/15 behringer WINGの発売です。ご予約お待ちしております。

で、話は変わって、、、

最近ハマっているもの。

IMG_0304.jpg

むちゃくちゃおしいいんです。ファミマに売ってます。

こんな食べるし、太る、、、ええねんw

美味いものは美味い!ってことで、クリスマスにいかがですか。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP