サウンドシステム スタッフブログ

月曜から風邪引いて家帰って寝込んでたら、飲んで帰ってきた奥さんがアイスノンアイスノン言うて、冷たいの嫌やからやめてくださいって言うてんのに無理やり頭にくくりつけられたりして、なんか色々ついてない一週間でしたが、ようやく風邪も治りかけ、なんとか年の瀬を迎えられそうです

皆さん今年はいかがでしたでしょうか?

振り返れば色んなことありましたよね

生きてるうちに2回も元号の変わり目に立ち会うのも貴重な体験でした

来年はいよいよオリンピックイヤー

大阪にいるとあまり実感しませんが盛り上がって欲しいところです

そういえば次ねずみ年ですね なんとわたくし年男

ほぼ50歳ですがこちらもあまり実感がありません

色々ありそうですが来年もワタナベ楽器店 ワンチームで頑張りましょう

では

良いお年を

094860.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP