サウンドシステム スタッフブログ

2020.01.24 08:29

年度末へ向けて

こんばんわ。サウンドシステム京都の谷です。

なかなか本格的な寒さがやってこない今年の冬、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

弊社は9月決算ですのでこの時期が本決算前、という

わけではないのですが、やはり3月決算のお取引先が

多いため、ご多分に漏れずこの時期は忙しくなります。

まあいつもの事なのですが、この時期がやってくると

ああ、年度末が今年もやってきたなぁ、と思います。

なんとか後2ヶ月乗り切って、すっきりと春を迎えたいものですね。

最近は歳のせいか、体調にも気を配らないといけない場面が

増えてきましたので、倒れたりしないように気合を入れて

年度末を乗り切りたいと思います。でわでわ。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP