サウンドシステム スタッフブログ

2020.01.30 05:55

マスク

こんばんは!システム京都 宋です。

最近の一週間はずっとマスクつけてます・

今でもマスクつけてブログ書いてます・・

最近中国で新型コロナウイルスの影響でですね・

普段はあまり注意しない両親もマスクつけるようになってます・

ここまで影響すると思わなかったです・

友達から聞いたのは、休みは全部延長で・・

基本的には家から出ない方針です・・

ゆっくり休むことができるけど・・

引きこもりになってしまいますね・・

半分冗談な話なんですが・・

男たち2週間以上家にいたので・・

やっと女性が産後憂鬱になる理由がわかった^_^

めっちゃわらいました・・

厳しい状況を乗り越えると信じます・・

だからマスクは絶対つけてください~~

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP