サウンドシステム スタッフブログ

2020.02.07 08:37

KANPA

こんばんわ。サウンドシステム京都の谷です。

カンパです、いやいや、資金集めじゃあないですよ。

寒波がやってきました!!今年はずっと暖冬でしたので、

急に来られると体がついていかなくて困っちゃいますよね。

京都でも昨日は雪が降っておりました。ちゃっかり風邪気味です。

実は何だか年が明けてからずっと調子が悪くて、全く好調な状態で

仕事ができていないのですが、まあ、そういう時期なんでしょう。

人生、調子の良いときもあれば悪いときもあります。

(そういえば、厄除けなんて全くやっていなかったような・・・)

そんなときだからこそ、ちょっとした小さな出来事が嬉しかったり、

人の優しさが身に沁みたりしますよね。

きっとこの時期を抜けたら良い時期がやってくると信じて。

頑張っていきましょう。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP