サウンドシステム スタッフブログ

2020.02.12 06:30

基礎

こんばんは、システム京都のいのうえです。

世界的に混乱状態で、なんか怖いですね。

京都ももれなく、マスクも消毒液も全然ないですよ!

でも昔に新型インフルエンザが流行ったときのほうが、

周りも皆病に倒れ、学校も強制的に休みになり、マスクしてないと

非国民みたいな扱いを受けてた感じがあります。

そこまでまだいっていないようなので、まだ自分の中では深刻な状況ではないんですよね。

当時いのうえは至って健康でした。

現在もまったくもって健康です。

健康なことはいいことだと思うのですが、そろそろ本当に自分が怖いです。

風邪も引かない・インフルエンザもかかったことがない・No花粉症・Noアレルギー・低気圧で頭痛・・・?

本当に人間なのでしょうか。

各メーカーの次回入荷情報にもかなり乱れが出てきております。

皆様納期には十分ご注意くださいませ。

基礎疾患をお持ちの方は重症になりやすいらしいです。

普段から体に気を使って生活することが大事ですね。

ヘルシーな食事・十分な睡眠・程よい運動が良いですよ。

みんなYOGAしようよ!

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP