サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは、システム京都のいのうえです。

各メーカーさん、在宅勤務の連絡が来ております・・・

通常通りの発送オペレーションができなくなっていたりしますので

皆様、事前の確認をおねがいします!

都心の満員電車は地方の比じゃないですもんね・・・

あの満員電車は濃厚接触というよりもう一体化ですよね。合体レベル。

マスクもないし、困った困ったです。

家の近所のTS◯TA◯Aのサブスク的なサービス(定額で借り放題、延滞なし)のせいで

◯っさんずラブがずーっと貸出中になっていて、困った困ったです。

しばらくは日本中で困った状態が続きそうですが、

なんとか乗り越えていきたいですね。

明日は・・・これですよ!

48チャンネルデジタルミキサー"WING"の新製品発表会!

[ ]

日 時:2020年2月27日(木曜日) 会場:12:30 発表会①13:00~14:00 発表会②15:00~16:00 閉場:17:30

※大阪会場は同じプログラムを2回実施します。

会 場:新大阪ココプラザ

大阪市東淀川区東中島1-13-13 大阪市立青少年センター 2F エクスプレス・ココ

いのうえも行きますので、お待ちしております!

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP