サウンドシステム スタッフブログ

2020.03.16 09:05

もうすぐかな

そろそろ寒さも終わりでしょうか?

明日くらいからはほんまに暖かくなるようですね

もう寒いのは飽き飽きです

花粉症の方はつらい季節でしょうが、早く春になってほしいですね

先日そういえばホワイトデーだな、と思い出して帰りになんか買うて帰ろかと思い阪急によったら、営業時間短縮で19時で閉まってました

「あぁ~」と途方に暮れたのですがヨドバシの下が新しくなったことを思い出し行ってみるとHARVESっていうこましなスーパーが出来ており、こりゃいいやってんで、甘いものよりせんべいなどの方が好物な家人のために色々買い込んで帰ったんですが、帰る途中に娘からはあれもらったな、お母さん方からはなにもらったな、などと思い出していると、奥さんからは何ももらっていなかったことに気が付きました

ああこりゃこりゃ

もう年度末も本当に末

本当にもう色々大変ですががんばりましょう

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP