サウンドシステム スタッフブログ

2020.03.23 07:31

屋台

こんばんは!

システム京都 喜多です。

.

桜の開花宣言が続々...!って感じですね。

我が家の近所も咲き始めて、あっという間に5分咲きくらいです。

あっという間に散ってしまうんだろうなぁと考えると、早くお花見に行かないと!となるんですが

今年は本当にそれどころじゃない感がねー残念過ぎる...

毎年、なんだかんだ平野神社に夜桜を見にいくのですが

楽しい茶店に屋台が今年は中止と知り、やっぱりとは思いながらショックです(´;ω;`)

季節を感じないまま、過ぎていくの寂しいですよね。

なかなか先の見通しが立たないので、苦労されている方もたくさんいらっしゃると思います。

注意しながらも早く終息を願うばかりです。

.

とは言っても桜の花を眺めに行くことは出来るので、きれいな景色を見に外に出たいな。

手洗い・消毒して人混みに行かず、今週末は気分転換出来ればなーと思っています☆

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP