サウンドシステム スタッフブログ

2020.04.10 11:02

自宅での過ごし方

京都の佐々木です。

緊急事態宣言出てしまいましたね、

日々感染者も増えていってるので本当に心配です。

弊社も来週よりシフトでの勤務になります。

これ以上感染が広まらない事を願います。

早く世界が普通の生活に戻れますように。

皆さんもお気をつけください。

自宅にいる事が皆さんも増えていると思われますが、

運動不足や正直退屈になりますよね。

私は最近というか、今更YouTubeにはまってまして、、、

本当にいろいろありますよね。

部屋での運動の仕方や、先日は使っているソフトの使い方が解らない所を

丁寧に説明しているのもあって助かってます。

ほんと凄いなぁと、、、遅いですねw

さて、兎に角宣言通りGW明けまでは大人しく、、、

コロナに勝ちましょう!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP