サウンドシステム スタッフブログ

2020.05.18 02:39

覇者

こんにちはサウンドシステム大阪 田崎です。

現在Stay Homeな生活を送るにあたり、久しぶりにどっぷり浸かろうと

ゲームソフトを手に入れました。

魏呉蜀的なアレです。

何十年ぶりにやっておりますが、中々うまくいきません。

一国一城の主になったものの、幻の名酒を長安まで行って探してきて欲しいだの

毎年毎年懲りずにイナゴがやってくる上に、入隊志願の新兵に一騎打ちで負けちゃうし

君主なのにあまり慕われている様にも思えず、踏んだり蹴ったりです。

ですがまさにStay Home。地道に兵の練度と民心を高めて行こうと思っていた所、

運転資金が。。。

宝剣とか写本とかすぐ買っちゃダメですね。

皆さんもう少し頑張りましょう!!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP