サウンドシステム スタッフブログ

2020.05.20 09:45

テレワーク

現在テレワークにて在宅勤務になります。

京都の佐々木です。

すみません、皆様にはご不便ご迷惑おかけしております。

自宅からですが、元気に頑張っております!

まさか自宅で仕事する日がくるとは思いませんでした、、、

ちょっとバタバタしておりますが、なんとか乗り越えていってます。

今仕事している部屋、窓あるのですが防音にしてるため光が入ってこなく、

静かなんで集中してると時間があっという間に過ぎてくので、

毎日びっくりしてます(^^;)

世間も少しずつ元に戻ろうとしてますね。

でも、イベント中止の情報が色々入ってて、、辛いです。

ほんと一日も早く元の状態に戻ってほしいと願ってテレワーク頑張ります。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP