サウンドシステム スタッフブログ

2020.06.03 07:10

少しずつ

こんにちは。

システム京都 喜多です。

.

久しぶりの事務所へ出勤し仕事をしております。もはや変な感じ...!

5月は感染拡大防止の為、在宅勤務とさせて頂いておりました。

皆様にご不便をおかけする場面も多々あったかと思います。

ご協力ありがとうございました。

そして、6月は在宅+出勤の合わせ技で弊社もコロナ第2波を戦う予定です!

街はやはり解除となり少しずつ活気が出てきましたね。

これから『普通』がどうなっていくのか、

改めていろいろなことを考え直して見直した感覚はすごく良いなと思ったので

何も無かったようにはしたくないなとは思いますね◎

でも...エンターテインメントがどんな形になっていくのか...今年は仕方ない!です!

フェス・ライブどんな形に生まれ変わるのか、ある意味楽しみにしたいなと思います!

.

とりあえずは重くなった体をどうにかしないと...これは...

通勤ってすごく大事なんですね。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP