サウンドシステム スタッフブログ

2020.06.09 11:57

配達

こんにちはサウンドシステム大阪 田崎です。

現在、事務所勤務・在宅勤務を併用した体制になっているのですが、

一度、宅配ご飯を頼んでしまうと底無し沼にハマってしまいますね。

食材を買いに行く・作るという手間が省けるので、ついつい頼みがちです。

あとついつい多めに頼みがちです。

しかもファストフードが大好きなので、ついつい太りがちです。

家にヨガマットの様な物があるので、試そうかなと思いつつも

ついついヨガファイヤーとヨガフレイムに頼りがちです。

ゲームといえば、今は配信関係の機器が大変品薄です。

オーディオインターフェース、コンバーター、AVスイッチャー等々

何かございましたら是非お問合せを宜しくお願い致します。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP