サウンドシステム スタッフブログ

2020.06.11 06:46

梅雨入り

京都は梅雨入りし、今日は関東もと聞きました。

京都の佐々木です。

結構降ってます、雨。

なんか今年はいろいろありすぎるから

季節の移り変わりが早いような気がします。

先日よりいきなり気温もあがり、夏って感じやし。。

最近ニュースで熱中症をよく見ます。マスクつけてると引き起こす可能性があるとかで、

これから本格的な夏がくるのに、コロナはコロナで防御せないかんし、、皆さんも気をつけてくださいね。

兎に角水分補給です。こまめにしましょう。

後、コロナ太りってやつ、私もなんです、、、

お酒はほとんど飲んでないんですが、やはり動かない時期が多かったせいか、

かなりぶくぶく、、、、本気で100kgいきそうな数字で、、、

家の階段上り下りとか近所歩くようにはしてるんですが、足りてない、、走らないといけないなとも思いますが、

暑いしなぁ、、、だめですねww 

本格的な夏が来る前には、頑張ります!

第2派がくるとも言われておりますが、

控えるとこ控えて、進むところは進んで、元気に頑張って行きたいと思います。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP